FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アルフォンスくんが露出狂みたいな言い方やめろぉ! 英雄たちの日常169話目

f:id:kirby-ex:20210313230857j:image

4コマヒーローズ! 更新されてましたね。169話です。

今回はバレンタインアスクの中で「なぜシャロンちゃんがいない……?」ということについてネタになってました。

この解釈は面白いね!

さすがに英雄にだって、衣装を選ぶ権利くらいある。……ほんとぉ?

 

だってヴェロニカちゃんもスラシルさんもいるのに、妹のシャロンちゃんがいないのはおかしいでしょ!? シャロンちゃんは真の仲間ではなかったということか…………

それを言い出したらアンナ隊長はなんなの。イレギュラーなの? ってことになるんですが。

 

「お兄様みたいに生足出すなんて耐えられませーん!」っていうフクザツな乙女の悩み。

いやまて。あなた、普段の格好でもハーフパンツでしょうが。お御足出してるでしょーが。

そしてアルフォンスくんが平気で足出すキャラみたいな風評被害やめたげて。

アルフォンスくんは恋する召喚士のためならばどんな格好だってするからな。エグいぴっちりタイツのバニーだって着るからな。信心が足らんぞシャロンちゃん。

 

………そういえばシャロンちゃんもエグめのバニー衣装着てたじゃねーかっ!!

いまさら何清純派みたいなこと言ってんだっ!!!

人気俳優になってきたら過去の恥ずかしい格好してバラエティに出てた頃の話を闇に葬るみたいなやつヤメロ。下積み時代のハングリー精神を思い出せ。「あの頃バニータイツ着たのが今の私を作ってます」ぐらい殊勝なことを言え。