FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-03-13から1日間の記事一覧

アルフォンスくんが露出狂みたいな言い方やめろぉ! 英雄たちの日常169話目

4コマヒーローズ! 更新されてましたね。169話です。 今回はバレンタインアスクの中で「なぜシャロンちゃんがいない……?」ということについてネタになってました。 この解釈は面白いね! さすがに英雄にだって、衣装を選ぶ権利くらいある。……ほんとぉ? だっ…

超英雄がボーナスに返り咲くのは今回初では

16日からの闘技場ボーナスキャラが発表されました。 【闘技場】次シーズンの闘技場ボーナスキャラを発表します。シーズンの切り替え前に、英雄さんを育成してください♪対象期間:3/16 16:00 - 4/6 7:59#FEヒーローズ 左下にご注目! いまピックアップの渦中…

イベントスケジュールが更新! 17日〜イースター!?

3月のカレンダーが更新されておりました。 2月がアニバーサリーでたくさんイベントあったせいか、心なしかイベント少なく見えちゃうな……ちょっぴり寂しい。 でも今月は元祖浮かれ祭りのイースターガチャが……ある……! はずです! 毎年この時期は誰が罰ゲーム…