FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙第1回の配布が終わるそうです。あと8月に3回目くるってよ

f:id:kirby-ex:20190726154139p:image

告知が来てましたね。

今では懐かしの第1回総選挙メンバーが配布枠から消えちゃうみたいです。惜しいなあ。

 

みんなビジュアルもカッコいいうえに、いまだに一線級で使える子もちらほら。

斧アイクくんは伝承アイクさんと別の運用ができるし、なにより使わなくなっちゃっても「金剛の呼吸」としてスキルが活きる。

ルキナちゃんは配布枠では数少ないサポーター。奥義「天空」も自前でもってる。

騎馬ロイくんは「疾風迅雷」でガンガン切り込んでいける配布枠ではオンリーワン性能だし、もちろん奥義も使いまわせる。

騎馬リンちゃんはスキルこそ見劣りするものの、専用スキル「サカの加護」のおかげでいまだに遠距離反撃重装を削りにいったり、ブレード魔法にも臆せず突っ込んでいけちゃう。

 

これだけ良いところいっぱいの子たちが配られなくなっちゃうのはなんだか寂しいですね。

それこそリバイバルガチャでもないと手に入れるのも難しいですし……!

 

なによりFEの顔ともいえる大人気キャラばかりなのに……なぜじゃ、なぜ消えてしまうん……_(:3 」∠)_

 

 

まだプレゼントを受け取ってないかたはしっかり受け取っておきましょう! 最後のちゃんす!

 

あ、それと!

いよいよ第3回目の総選挙ガチャは8月に来るらしいってことも告知されてました!

ついにきちゃあー!!

 

メンバー誰々だったかすっかり忘れちゃったので調べてみたんですけど、エリウッドさま、アルムくん、ミカヤさん、カミラ姉さんの4人だったんですね。

この中だったらエリウッドさまをお迎えして、ぜひとも烈火総選挙メンバーで並べてみたいなぁ。

とはいうものの、ダントツで強くなりそうなのがミカヤさんとカミラ姉さんな気がします。

女性キャラが強性能で実装されるのは例年どおりなので、はたして。