FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

我が学級にちなんでシュバルツァアドラーリバイバルなんてどうかしら

f:id:kirby-ex:20220605185032j:image

リバイバル黒鷲!!

ひゃあ〜! この絵面いいですね! いつぞやの三級長リバイバルもよかったけど、今回はクラスメートなのが良いです。

せっかくなのでオーブ溶かしてきました。記念よ記念。

 


f:id:kirby-ex:20220605185036j:image

ててーん!


f:id:kirby-ex:20220605185029j:image

現実、そう甘くはなかった。

ニノちゃんでしたー。何気に飛行ニノちゃんもそこそこ限界突破してるんですよね。

 

初期の頃の星5限定微凸キャラは、ヒーニアスさん、飛行ニノちゃん、オルエンさんなど。

9凸でリーチしたまま止まってた総選挙リンちゃんがこのたび完凸したんですよね。

 

▼ 参考記事。

 

大きいヤマをひとつ終わらせたので、今度はニノちゃんとかヒーニアスさんも狙っていきたいところです。

とくにヒーニアスさん。何気に火凪効果の武器ってまだまだ少ないから今でも使い道あったりする。

反撃受ける竜と魔法に強気で出られるのはいいですよね。

錬成発表当時はイマイチだったけど、今基準だとやたら竜や魔法が高火力になってるからな〜! いつのまにかあたり錬成に昇格しておる。