FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

公の苦しみを解放する

f:id:kirby-ex:20221123221542j:image

天井まで来ました!

ここに至るまでに開花チキちゃんを1人引きました。星5が0人という苦しみからは解放された。

 

というわけで、もらうのはもちろん、兼ねてより決めていたこの人!


f:id:kirby-ex:20221123221534j:image

じゃじゃ〜ん。

 


f:id:kirby-ex:20221123221527j:image

ハーディンさま!

草原の風を感じるぜ〜!


f:id:kirby-ex:20221123221531j:image

ホントは魔器にもちょっと興味あったけど関係ないぜ〜! ここでもらわなきゃ一生ハーディンさま引けないまま終わりそうな気がする!

暗黒皇帝も好きだけど、やっぱり共に戦場を駆け抜けてくれたターバンのハーディンさまが好き。

ついでにウルフくんともどもFEH世界でも戦場を駆け抜けてやるぜ〜!

 


f:id:kirby-ex:20221123221538j:image

ちなみに今回の天井でもらえる召喚も、前回に引き続いてフェーパス入ってなくても使えました。サービスが良い!

魔器英雄が実装されて間もないからサービスしてくれてるだけなのかな? もう少ししたら前みたいにフェーパス入ってる人限定に戻りそうな気がしてます。