FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

引けば老いるぞ当たれば死ぬぞ

f:id:kirby-ex:20230401225346j:image

我が名はフェーパス。

というわけで、神装パオラさんに滑り込みました。間に合ったな。

 


f:id:kirby-ex:20230401225338j:image

どこかで見たような絵柄だなと思ったら、わりと有名なイラストレーターさんだった。

髪色の塗り方とか素敵。なびいてるのも好き。

 

いや、パオラさんもいいんですけど、フェーパスに入った目的は他にあるんですよ。


f:id:kirby-ex:20230401225328j:image

主目的はこれだぁっ!


f:id:kirby-ex:20230401225324j:image

うさちゃんベルちゃんー!


f:id:kirby-ex:20230401225335j:image

天井でお迎えしてきました。

イースターガチャに興が乗ったのであった。


f:id:kirby-ex:20230401225331j:image

ちなみに天井までにスカビオサさんも引いたよ。

なんか華やかな春っぽい雰囲気でごまかされてるけど、この子べつにバニー関係者な……げふんっげふん。

春祭りに水着同然のカッコでくる奴があるかー! ばかーん!

かといってパステルカラーのバニー衣装着るのもスカビオサさんには合わない気がするし、なかなかむずかしいところですね。

 

 

f:id:kirby-ex:20230401225342j:image

で、ベルナデッタちゃんを引いてなにがしたかったのかというと……これだぁー!

離脱の航路4! ミシェイルさま!!

何気に条件整える必要あるけど、再移動1を内蔵してるの、とても優秀である。

 

ほら、怒涛・近影くんはまちがいなく魔器槍に適してるんですけど、闘技場で使うとなると……ねえ?

そこそこ強くて便利な4スキルが欲しくなるというものです。

天馬航空4くんではミシェイルさまを生かしきれないんだっ……! たすけてクロエもん。

 

まったく、怒涛くんも登場してから1年以上経つのに、いつまで3スキルのままでいるつもりなのでしょうね。

いつまでも新人気分でいられると困るんだよねー。同じ頃入社した竜の逆鱗くんなんてすごいよ? もう4スキルバリバリこなしてるんだよ? もっと見習ってね。