FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

外伝にミネルバさま+三姉妹オールキャストがゲスト出演!

f:id:kirby-ex:20220309064914p:image

ミネルバさまが駆けつけた! 妹のマリアのためなら何度でもバニーになろう。覚悟決まってるぜ。

 

というわけで、今回の外伝がぼく特効でしたね。マリアちゃんがバニーできただけでも嬉しいのに、思わぬゲスト出演まで……! 興奮冷めやらない。まってまって。

 

 


f:id:kirby-ex:20220309064952p:image

「兄様と一緒に!」

 

あっ………

マリアちゃん、それ以上はいけない……!

というかミシェイルさままで名前だけとはいえゲスト出演させてもらってもいいんですか!? ほんとにオールスターじゃないですかーやったー!


f:id:kirby-ex:20220309065058p:image

兄上は参加しているかどうか……って、あなたが連れてくるんですよ、あのシャイな兄様を。

バニーミシェイルさま、見たかったよね。うんうん。気持ちはすごくわかるぞ。

 


f:id:kirby-ex:20220309065006p:image

ここらへんからだいぶ雲行きが怪しくなってくる……

デューテちゃんとリュートくんという兄妹を同じタイミングで実装したのはブラック任天堂みを感じておりましたが、まじで外伝でも匂わせてきやがった!

2人をみて羨ましがるマリアちゃん。もうやめてっ! こんなのお辛いわっ!


f:id:kirby-ex:20220309065125p:image

「兄様……どこにもいなかった……」

 

あれ……? イースターの浮かれた春の陽気は……? ぽっかぽか笑顔は……どこ……??


f:id:kirby-ex:20220309064940p:image

ねぇこのイースター、お通夜なんですけど!! ねえ!

空気悪くない? この空間、ちょっとプラズマクラスター置いたほうがいいんじゃないの。


f:id:kirby-ex:20220309065032p:image

せっかく三姉妹まで連れてきてオールスターなのにめっちゃ悲しい空気漂ってるじゃん!!

 

ちがうんだよ……バニーマリアちゃんがきて欲しいとは望んでたんだけど、泣いてるマリアちゃんを見たかったわけじゃないの……こんなお辛い展開をしてほしかったわけでは、なくってですね……どーしてこうなった。


f:id:kirby-ex:20220309065020p:image

それもこれも肝心な一人が欠けてるからこーなってるんだ!!!

そうですね、ミシェイルさまはみんなで責任持って拉致してバニー着せるのがいいと思います。

マリアちゃんを泣かせるんじゃねーぞマケドニア王。そんなんじゃマルスさまのとこにマリアちゃんを嫁がせるぞ。わかってるのかおい。

 

……ところで、ミシェイルさまは呼ばれてないから祭りに参加できてないだけなのに、なんでこんな悪者扱いな空気になってるんだ……?

ミシェイルさまだってみんないるなら駆けつけたかもしれないじゃん! 招待状もらってたら喜んできたかもしれないじゃん! やだ、そんなマケドニア王見たくない。(厄介オタク)

 


f:id:kirby-ex:20220309065111p:image
f:id:kirby-ex:20220309064927p:image

「少しくらい恥ずかしい思いをしてもらっても罰は当たるまい」

 

この怒涛のバニーミシェイルさまフラグぅ〜!

ここまで溜められるとむしろ今年でマケドニアのターンは終わりのような気もしてきますね。

だって来年、1人だけバニー着せられて、外伝でとくに面白ストーリーもなくスルーされるミシェイルさまとか罰ゲームでしかないよ。

来るならやっぱりマリアちゃんも一緒にいてくれる今年しかなかったのでは説。

 

というわけで、ぼくの予想では来年のイースターにミシェイルさまは来ないと。ミシェイル さまの超英雄は諦めてくれと言われた気がした。