FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2021-02-28から1日間の記事一覧

1時間越えの超スペクタクル! 音楽祭の動画!

音楽祭が今週、YouTubeで公開されましたね! もうあなたは見ましたか? ぼくはこの休日にやっと聴きましたよ。いやあ、素晴らしいね! なんと90分を超える収録時間です。もう映画じゃん…… こんなに素晴らしいものを世に送り出してくれて、感謝しかない……拝み…

ミシェイルさまの偶像はどこで買えるんですか

偶像の天楼が終わりました。 マケドニア白騎士団の勇姿もこれで見納めですね。さみしい! 今回はスキルの厳選にも恵まれなかったので魂買うのは見送りたいと思います。 いつかミシェイルさまが偶像に選ばれる日を夢見て。 せっかくなので今回育てた偶像の記…

錬成武器の追加告知! 超英雄にも武器錬成の時代がきた!

左端〜〜〜〜〜! 武器錬成の枠に、超英雄ノノちゃん!? おもわず二度見してしまった。そーゆーパターンもこれからはあるのか! 【アップデート予告(7/9)】■錬成武器追加!・武器錬成対象スキル「瞬閃アイラの剣」流星の剣姫 アイラ「グリモワール」千年の…

3月のアップデート予告がやってきた! フレンド枠拡張や配布キャラの秘伝書が初実装など

月極め秘伝書に踊り子エルトシャンさんの姿が!? 聖杯キャラの秘伝書……だと……!? そういうパターンも今後はあるのかー!? ってことで、3月のアップデートについての話が出てました。 今回は地味に痒いところに手が届く変更点があったり、けっこういろいろ…