FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミシェイルさまの偶像はどこで買えるんですか

f:id:kirby-ex:20210228211858p:image

偶像の天楼が終わりました。

マケドニア白騎士団の勇姿もこれで見納めですね。さみしい!

 

今回はスキルの厳選にも恵まれなかったので魂買うのは見送りたいと思います。

いつかミシェイルさまが偶像に選ばれる日を夢見て。

 

 

せっかくなので今回育てた偶像の記録でもつけておきますかー!

 

バニーカチュアさんはびっくりするほど使い所がなかった……低レベルのままになってしまった。

2年目のイースターガチャではかわいいかわいいとチヤホヤされてたカチュアさん。(当社比)

インフレ激しい昨今。可愛いだけでは生き残っていけず……こんなにがんばって露出も増やしてるのにっ! 世知辛いっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20210228211904p:image

子どもミネルバさま。

そこそこ頑張ったほうじゃないですかね!

名実ともに今回の天楼ではメインアタッカー兼壁役でした。

やっぱり武器と専用スキルが強いよ。これにCスキルの牽制が加われば十分やっていけるレベル。

その盾と斧、ミシェイルさまに明け渡せっ! このやろー!



f:id:kirby-ex:20210228211832p:image

バニーパオラさん!

 

「高貴な仮面」という良い感じの武器に恵まれたものの、他が埋まらなかった! 残念な感じで終わっちゃったよー!

せめて「風薙ぎ」とか手に入れば妥協して偶像買ったのに……

さすがにこのスキルの埋まり方ではお金投下するのは躊躇ってしまうな……

 

 

f:id:kirby-ex:20210228213003p:image

そして今回、一番がんばった子。

バニーエストちゃん!

 

武器も強ければスキルもがっちり固めててめちゃんこ強い。

 

あとやたらボイスが野太い。

「ぴょぉおおおおおんン゛!!!」みたいなボイス聞いた時、最初びっくりしてしまった。誰よあなた!!?

エストちゃんは通常しかうちにいないから知らなかった。こんなに野太いボイスだなんて知らなかったんだよ。

たぶん旦那さんのアベルくんが感染ったんやろなぁ……“黒豹”仕込みのハウリングボイス!

まて。アベルくんはそんな性格じゃないぞ。もっと大人しい子だぞ。