FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

イベントスケジュールが更新! 17日〜イースター!?

f:id:kirby-ex:20210312235847p:image

3月のカレンダーが更新されておりました。

2月がアニバーサリーでたくさんイベントあったせいか、心なしかイベント少なく見えちゃうな……ちょっぴり寂しい。

 

でも今月は元祖浮かれ祭りのイースターガチャが……ある……! はずです!

毎年この時期は誰が罰ゲームみたいな格好させられるのかと楽しみで仕方ありません。

ぼくも1年目ではがんばってバニーマークスさん引いてたのが懐かしいです。

 

そういえばカム子ちゃんとかバニーは着せてもらえないのかな?

マークスさんとカミラさんは着てるのにカム子ちゃんだけお揃いの衣装ないなんて可愛そうじゃないかな……ペガサス三姉妹なんて全員分用意されたのにっ!

 

まて。その理論でいえば、三竜将もバニー揃っていないのはおかしい……

よし、ナーシェンさま以外もせっかくだから着ましょう。

 

 

f:id:kirby-ex:20210313000518j:image

さて、例によってガチャだけ予定から抜粋してきました!

あと、個人的に興味津々な新紋章(クリスくん)ガチャと、偶像の天楼も。

 

偶像の次回テーマは外伝・エコーズかな?

初回ではセリカさまや総選挙アルムくんなど、なかなか面白いメンツでしたね。さすがに総選挙キャラが抜擢されることはないか……!?

でも前回、バニーエストちゃんや子供ミネルバさまが選ばれたので可能性なくはないです!

これを機にエコーズ新英雄ももうちょっと増えてくれ〜! しばらく出てないぞ〜!!