FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闇の住人がやってくる。エコーズの偶像予告!

f:id:kirby-ex:20210323115000j:image

偶像の天狼の予告が到着です!

今回はエコーズ! ……なんだけど、なんか禍々しい雰囲気みんなお持ちですね……?

 

【予告】偶像の天楼
3/24 16:00から「偶像の天楼」が開幕!
■今回の偶像
・捕らわれし魂 セリカ
・煉獄の王子 ベルクト
・タタラの傀儡 デューテ
・復讐の魔道士 ソニア
イベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にすることができます。
詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

やったあー! 闇セリカさまの偶像だー!

おもしろ武器つけたろ!

 

でも無難に「忍びの剣」とか持たせてみたいですよね。ぼく持ってないから使ってみたい。

 

ベルクトさまも使ってみたい使ってみたいと思いつつ、いまだにうちのベルクトさまはぜんぜん使ってないという……

周りにダメージばらまく受け騎馬とか使い勝手難しすぎんよ〜!

いっそ偶像で「高貴な燭台」とか手に入れて真っ当な受け騎馬として活躍させるのも手かもしれない。

……それ、ノーマルベルクトさまで良くない? 良くないです。