FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

錬成武器の追加告知! 超英雄にも武器錬成の時代がきた!

f:id:kirby-ex:20210228164006j:image

左端〜〜〜〜〜!

 

武器錬成の枠に、超英雄ノノちゃん!?

おもわず二度見してしまった。そーゆーパターンもこれからはあるのか!

 

【アップデート予告(7/9)】
■錬成武器追加!
・武器錬成対象スキル
「瞬閃アイラの剣」流星の剣姫 アイラ
グリモワール」千年の魔女 ノノ
「ナグルファル」影の皇子 リオン
「イーヴァルディ」光の聖王女 ラーチェル
トールハンマー」雷神 イシュタル
#FEヒーローズ

 

アニバーサリーの2月をすぎると、なんかすごいテコ入れが加わってきましたね。

秘伝書には初の聖杯キャラ追加に、錬成武器には初の超英雄かー!

なかなか思い切ったことしましたね!

 

グリモワールはたしか曲技飛行みたいな効果でしたっけ。

舐めてたらけっこう痛い目みたのを思い出しました。あれでなかなか強かったんだよなー。

今だとさすがにステータスの上昇効果がないから厳しいけど、錬成で強くなるんでしょうか。

ステータスアップじゃなくて移動力が進化したら笑っちゃうかも。リリスさんぐらいの高軌道になるんじゃ!?

どーなるグリモワール

 

f:id:kirby-ex:20210228165257p:image

ナグルファル」も気になりますね!

このリオンくんがおもあつで「闇落ちを経たリオンくん」だと判明したので、今なら闇落ちリオンくんばりの強化がくるかもしれないと踏んでおりますよ。

錬成ソフィーヤさんをゆうに超えてくるんじゃないかと期待がかかる……!

 

f:id:kirby-ex:20210228165543j:image

今どれくらい聖杯キャラの錬成がきてるかな……と確認してみました。

そうか。このペースならついにマリカさんやスカディタクミくんにも回ってくるのか……! いよいよ!

 

こっちの超英雄たちはどうなるんでしょうね??

さすがに専用武器持ってない子には錬成こないのかなー。

そこまでやってたらめちゃんこ遅くなっちゃうもんね。

ただでさえ月の錬成って4〜5キャラが限界だし。

それなのに月の追加キャラって10キャラ以上に上るから。ちっとも供給と追いついてないぞ!?

 

 

「瞬閃アイラの剣」は元祖インフレキャラを象徴する、アイラさんのものですね。

これにもついに錬成かー! 時代の流れを感じる!

回避とか絶対追撃とかついてきてもまったく驚かないぞ。覚悟はできてる。

 

聖戦キャラの錬成ってなぜかぶっ飛んだものが多いからなー。セリスくんしかり、ユリアちゃんしかり。

アーダンさんもなかなか手強い錬成もらってたし、アイラさんはよっぽどのものが来るに違いないです!