FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

イースターガチャ! 天使が舞い降りたり意外な人選だったり

f:id:kirby-ex:20220306123831p:image

バニーマリアちゃんんんんんんん!

きちゃったかーーーーーー! うーん! 100点満点で優勝です!

 

 

というわけで、22年のイースター超英雄が発表されましたね。

今年はミシェイルさま来なかったけど、まぁマリアちゃんいるから良しとしましょう!

 


f:id:kirby-ex:20220306123845p:image

ほら見て! 天使!

はねこと先生じゃぁーん! 最近めっちゃ描いてくださってるじゃーん! うれしい!

 

いつものお召し物とあんまり変わらない感じでね、露出が少なくてね、うーん、かわいい!

立ち絵の兎さんがやたら逆光になっててスンってしてるのが気になりますが。なんでこんな沈痛な面持ちなの。王子と王女、真っ二つに引き裂かれたマケドニアの運命を憂いてるの?

 

欲を言えばここにミシェイル さまを並ばせてあげたかった……! 三人兄妹ならべばさぞ尊い光景だったろうなぁ〜!

 

でもよくよく考えてみればミシェイルさまがバニーで登場して嬉しいのかと言われれば……それはもちろん嬉しいのですけれども……いやフツーに嬉しいが!??

ミシェイルさま1人がぽつんとバニーしてるならそれは話が別ですが、兄妹そろってバニーならそれはもはやエモエモのエモですが!?? あったりまえだよなぁ!?? おちついて、マケドニアファン。

 

スキルは「怒涛・飛竜航空」という意外なスキル!

飛竜航空がまったく使われてないと知っての狼藉か! おのれー! ミシェイル さまに渡してあげたい気がする! でもマリアちゃんの大事なスキルをミシェイル さまが奪っていくわけには……っ! 情緒がめんどくせーなこの厄介オタク!

 

 

f:id:kirby-ex:20220306123821p:image

ほかにはシルエットで判明していたデューテちゃん。あと右側はリュートくんでしたね!


f:id:kirby-ex:20220306123805p:image

去年からの覚醒キャラの流れで、ヘンリーくん。

まさかのヘンリーくん三人目!??

 

アズールくんやセレナちゃんがきたから、てっきり子世代でくるのかと……ヘンリーくんがくるとは思わないでしょ!


f:id:kirby-ex:20220306123812p:image

あとはサーリャさん!

なんかやたらサーリャさんの存在感が強いですが、エコーズ のソニアさん名義なのです。バニーでも違和感ないね。この2人を組ませるって、なかなか意外な人選ではある。


f:id:kirby-ex:20220306123839p:image

牽制が大牽制になって登場!

こんなん飛行なら誰につけてもいいですよね。トライアングルアタックが捗る。

通常パオラさん筆頭に三姉妹全員につけてあげたくなっちゃいますね。

双界カチュアさんも候補に入ります。


f:id:kirby-ex:20220306123854p:image