FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

4コマ更新日。新鮮なマケドニウム

f:id:kirby-ex:20211215161001j:image

英雄たちの日常更新!

こっそり3コマ目に写り込んでいるマケドニア王を見逃さないっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20211215161004j:image

こちらですね。

久しぶりに4コマでマケドニア成分が……! ありがたやありがたやー!

ミシェイルさまとミネルバさまとマリアちゃんの絡みでしか得られない栄養素というものがある。すはーっすはーっ。

 

マリアちゃんなんかは意外と4個までの出番多いんですけどね。ウカ先生は前にも描かれてましたし。他の先生方もわりと描かれてる印象。

ミネルバさまとミシェイルさまも初期のころはわりと出てましたね。ロックンロール!なやつとミネルヴァちゃんのやつね。

でも兄妹そろったスリーショットっていうのは珍しい! 永久保存版だよこれ。

 

あと、この3人の中だと一番髪がサラサラしてて長めのミシェイルさまが一番花嫁衣装似合いそう…と思ったのはここだけの秘密です。

赤色の髪に純白が似合うだろうな…………って、お前じゃいっ!

 

まさかミシェイルさま、バニーでの出演がなくなって代わりに花嫁マリアちゃんとミネルバさまが来るんじゃないだろうな……ミシェイルさまの超英雄化の夢がぁー!

男性堅物キャラの超英雄はレアケースだからね。しょーがないね。

紋章の敵将ではカミュさんと並ぶくらい印象強いキャラだし、物語のキーマンでもあるし、もう少しくらい扱い良くしてくれても……なんて、贅沢な悩みでしょーか。

 

 

セテスさんはこの会の中だとどっちのポジションとも取れるの、良いよね。味わい深いです。

兄でもあり父でもあるという。

ミシェイルさまが同じコマにいるから「あっ、これは兄の会話なのね」みたいに読者の意識を誘導してる。奇跡的にネタバレがボカされてて上手いなー。何気にミスリードのテクニックですよこれは。

 

 

ところで、これはノア殿が来年の花婿候補になったということでいいのでしょうか。

もしくはイースターで過去のバニーフィルさんとお揃いで来る可能性も……!