FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いいですよね、伝承夫婦

f:id:kirby-ex:20220305142320p:image

今日は良い夫婦の日(大嘘)


f:id:kirby-ex:20220305142329p:image

伝承シーダさまにちなんだ壁紙が公開されてましたよ。

アプリ内のお知らせから飛べば見られるぞ! ゲーム立ち上げなきゃ見られない! こんなん見落とすわ!

 

シーダさまだけじゃなくてマルスさまも伝承バージョンで並べるところが良いですよね。ナイス判断!

 

 

そういえば今日はイースター超英雄のシルエットも公開されてました。

なんとなくデューテちゃんとリュートさん説が流れている……リボンとか髪の結い方とかで判断できるのか……! シルエット考察勢、すごい!

 

ぼくはバニーミシェイル さまに全てを賭けていたので、たぶん今年の人選には絶望するんじゃないかと思ってます。今から予防線張っておくぜ。

というかミシェイル さまじゃないと早く判明してくれたほうがありがたいのだが……! 伝承シーダさまに集中させてくれ〜!

この生殺し状態なのが一番辛いのです。いっそ「もうマケドニアのターンは終わりです」ってとどめを刺してくれ……!

 

初期から大英雄のミシェイルさま一本で満足してたけど、そろそろ第二弾の供給が欲しいよ……開花英雄で出てくるようなキャラでもないしなぁ。

バニーミネルバさまと並べてあげたい。「その格好、哀れだなミネルバよ」って言いながらウサミミつけててほしい。マケドニアはバニーの呪いから逃れられぬようにしてほしい。