FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この世の春

f:id:kirby-ex:20230305223809p:image

戦禍配布のバニーミシェイルさま、イラストが公開されたぞ!

 

f:id:kirby-ex:20230307121421p:image

うおおぁあーーー! めちゃくちゃに顔が良いッッ!!

山田先生! 山田孝太郎先生じゃないですか! アッアッ旧紋章版を思わせる顔立ち! すっごい凛々しい! カッコいい! 

衣装のシースルーとかおっきな卵とかうさ耳帽子とかファンシーさのギャップすごい!

なんか堂々としてるしミシェイルさまの色調とうまく馴染んでるせいでなんかカッコいいような気がしてくる! すげー雰囲気で「これは恥ずかしいカッコじゃないんだぞ」と誤魔化してるような気がする!

これは完全に山田先生の画力でゴリ押してるわ。山田先生だから成立してる神絵ですわ。いやほんと素敵なミシェイル さまを描いてくださってありがとうございます。

 

f:id:kirby-ex:20230307121812p:image

f:id:kirby-ex:20230307122017p:image

攻撃絵もめっちゃカッコいい!

ミシェイルさまがカッコよく映えるなら海賊衣装かハロウィン衣装くらいしかないだろうと思っていましたが、なんだよもう! イースター衣装でもやろうと思えばできるんじゃん!

ただ山田先生に描いてもらってバチくそにカッコよくさせれば良かったんや。なーんだ、かんたんかんたん。難易度SSSじゃねーか。

 

f:id:kirby-ex:20230307122404p:image

この角度っ! あぁー! 良いっ! やっぱり顔がーーーー良いっっ!!

被弾絵の顔の角度からは、どことなくイヅカ先生の新紋章イラストっぽさも伺えます。

なんだこれ。旧版も新版も味わい尽くせるじゃないか。なんて贅沢。

 

惜しむらくは────

このイラストに────課金ができないということだっっっ!!

配布だと20凸までしかできないですしね。うぅーん。悩ましい問題。

 

 

f:id:kirby-ex:20230305224118j:image

そんでもって、、ボイスの一部がコチラ。

すごく戸惑ってる。あらためて、マケドニア王になんて羞恥プレイさせるんだ。ここの運営さん、狂ってやがる。いいぞもっとやれ。

 

これで2年目のカチュアさんから脈々と受け継がれてきたマケドニアイースターバトンは一区切り。になるんでしょうか? どうなのかな??

なんにせよ6年もかけてマケドニア王まで繋いでくれたこと、FEHが長く続いてくれたことに大変感謝申し上げます。

推しキャラの超英雄だって見られるぞ! FEHすばらしい!