FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

民意で殴れ! アスク国民投票大戦!

f:id:kirby-ex:20220301122209p:image

2022年のアスク国民投票バトルがやってきましたね。

治安悪い投票大戦ともっぱらの噂です。そんなことないわよ!

 

f:id:kirby-ex:20220304211107j:image

今週はちょっと忙しくなってきてぜんぜんFEH触ってませんでしたが、どうやら国民投票は忍者カム子ちゃんが優勝したそうです。

公式ツイッターも自粛ムードで更新ないからまったくわからーん! あらためてツイッターの便利さを実感した。

 

結局、1回戦のシグルド さまの陣営に入ったきり。

気づいたら負けてるんですけどぉー!?? オーマイガー! 神よ!

「シグルド 様持ってないし1人いると絶対便利だから欲しい!」って邪な心を持ってると見透かされたようだ……うぐぐ。

 

とはいえね!

カム子ちゃんはちょうど持ってなかったから配布されるなら嬉しいですね。

そういえば去年もリンちゃんだったし、忍者ガチャが配布されるのが通例になってきてるぞ。みんな忍者お好きね!

 

国民投票ガチャは上位4名までなので、カム子ちゃんのほかには、

砂漠アクアさん、伝承ベレトてんてー、トールさんの3名も加わりますね。

みんな緑色じゃない……? 気のせい……? 偏りがすぎるぞ!