FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バニーマリアちゃんはファイナルウェポンだ阻止しろ

f:id:kirby-ex:20210316213626j:image

英雄紹介が更新されてましたー!

バニーミネルバさまのところに……っ

妹のマリアちゃんの姿が………っっ!

 

春祭りを楽しんでいるご様子のミネルバさん。妹想いの彼女のことですから、マリアさんも連れてきたいって思ってるかもしれませんね!

 

マリアちゃんも連れてきたい………

 

マリアちゃんも…………

 


f:id:kirby-ex:20210316213622j:image

お兄ちゃんが仲間になりたそうにこちらを見ているっ!!!

 

いやーもーマジでマケドニア兄妹で最後の最後に大輪の華咲かせてくれないかな〜!

総選挙でもパッとしない順位をウロウロしているミシェイルさまには、マリアちゃんやミネルバさまの人気にあやかって便乗するしかないのよ…チャンスが。

ミネルバさまもマリアちゃんも総選挙の順位がどれくらいなのか知らんけども。

まさかミシェイルさまより低いってことはないでしょう! たぶん!

 


f:id:kirby-ex:20210316213618j:image

ミネルバ。その無様な姿を笑いにきたぞ」

 

とかいって出てきてくれてもいいのよ、ミシェイルさま。

そーゆー嫌味を言うから兄妹仲に亀裂が走るんだぞ。わかってんのかオイ。

 

でも実際のミシェイルさまならバニー衣装を妹たちが着ることになったら目を血走らせて止めに入りそうである。

それでも春祭りを純粋に楽しむマリアちゃんにほだされてなんだかんだ自分も着ることになるまで幻視した。妹に甘々おにーちゃん。

 

 

f:id:kirby-ex:20210316214313j:image

あと、今回のバニーミネルバさまを担当されたまよ先生がファンアートを描いてくださっていた。

 

「まだ覚悟ができてないおまけ絵」とのこと。

 

もう衣装に袖を通してるのに恥ずかしくなってるミネルバさまいいな〜! 通す袖なんてないって? やかましーわ!