FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マケドニアのターン! 相手は死ぬ!

f:id:kirby-ex:20200422202821p:image

戦禍の連戦! ついに始まりましたああああああ!

うおお! そんなこと言ってる今は25日! 始まったのは21日!

仕事が遅すぎるぞぼく。

 

今回は待ちに待った………「アイオテの再来」! ということは……?

我らが覇王! マケドニア王のターンだああーーーー! ちぇすとぉーーーー!

 

言葉は要りません。まずはオープニングをご覧ください。

 

f:id:kirby-ex:20200422202611p:image
f:id:kirby-ex:20200422202617p:image
f:id:kirby-ex:20200422202548p:image
f:id:kirby-ex:20200422202554p:image
f:id:kirby-ex:20200422202559p:image
f:id:kirby-ex:20200422202542p:image
f:id:kirby-ex:20200422202606p:image

f:id:kirby-ex:20200422202706p:image
f:id:kirby-ex:20200422202712p:image
f:id:kirby-ex:20200422202638p:image
f:id:kirby-ex:20200422202650p:image
f:id:kirby-ex:20200422202700p:image
f:id:kirby-ex:20200422202644p:image
f:id:kirby-ex:20200422202717p:image
f:id:kirby-ex:20200422202655p:image

ミシェイルさま、相変わらずシブいぜ……

ロリっ子の……げふんげふんっ。子供時代のミネルバさまにも冷たく突き放す感じ。痺れる憧れる。

ホントは飛びついてヨシヨシしてナデナデしたいはずでしょうに。風評被害が酷い。

 

どうせならミシェイルさまにも子供時代に帰ってもらって一緒に並べたいところですが。

総選挙で順位の低い男は肩身が狭いぜ!

 

 

▼ 実際に子ミネルバさまを貰ってみた。

 

f:id:kirby-ex:20200425214901p:image

ホイ!

子供ミネルバさま、もらってきちゃったー!

これで星4ミネルバさまも覚醒させれば限界突破+1までいけちゃうぞ。やったね。

 

f:id:kirby-ex:20200425215058p:image

とはいえ、戦禍ではこのパーティーで遊んでます。

星4ミネルバさま覚醒させてないやんけ! 言うてることとちゃうがな!

 

だってだって、星4のミネルバちゃんですよ。

ここで「アイオテの盾」の上位互換「赤い竜騎士の盾」を持たせて戦うミネルバさまは、なんかその……兄上がかわいそうじゃないかい!?

子供の頃の妹に負けちゃうミシェイルさま、かわいそう! かわいそうだよっ!!

 

……ってことで、子供のミネルバさまには星4のままでも居てもらおうかなと。そんな感じで覚醒させるのは一時保留。

星5と星4のWミネルバさまで、戦禍は駆け回っておりますよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ほんとはここにミシェイルさまを連れていきたいっ!

でも英雄値がマックス! オーマイガー! 神よ……!

 

f:id:kirby-ex:20200425215620p:image
f:id:kirby-ex:20200425215626p:image

兄上のように……!

 

こんな名シーンが撮れて楽しい!

今回の戦禍はぼくが大好きなミシェイルさまのターンということで、周回のたびにアニメーション撮っては、パシャパシャ写真撮りまくっておりますよ。

おかげでスマホの中がスクショだらけ。

もはや整理する気も失せるレベル。撮りすぎなのばかなの死ぬの?

 

過去最高にたのしい戦禍だ。おかげさまで周回するのに時間かかりまくってしょーがない! わはは!

 

f:id:kirby-ex:20200425220159p:image
f:id:kirby-ex:20200425220206p:image

レベル40回話でこんなこと言ってるミネルバさま、茶目っ気あっていいね。

新暗黒竜とかだと支援会話あっても、すごくまじめな話して終わってたもんな。

ヒーローズ世界では幸せに生きてくれ……!

カボチャの斧でも持ってパーティーする?? 兄上とたのしい超英雄する??(浮かれすぎてアホになってます)