FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

星4ピックアップの必要オーブはいくら? バニーミネルバさま10凸を目指して

f:id:kirby-ex:20210318205416p:image

イースター2021が始まりましたね!

いえーい! 初回無料〜〜〜〜〜!

 


f:id:kirby-ex:20210318205408p:image

バニーミネルバさまを引きました。一発ツモだぜ!

 


f:id:kirby-ex:20210318205339p:image

最近ガチャ禁止令を己に課してたから、運気が戻ってきてくれたのでしょうか。

春の匂いに誘われて兎さんが舞い降りてきた。れぐるす心のポエム。

 

今回のバニーミネルバさまはまよ先生の中でも最高傑作レベルの絵の良さですし、せっかくだからもうちょっと欲しいな。

 

脱線しますが、ぼくが個人的に思っているまよ先生の天元突破イラストは

1位 フィーナちゃん

2位 バニーミネルバさま

3位 水着ティアモさん

だと思っておりますよ。異論は受け付けます。

 

とくにフィーナちゃんのガラッとテイスト変わってるのいいよね! 髪のボリュームとか華やかさとか原作寄りなのもポイント高い。

バニーミネルバさまはあれですね、全体的に筋肉質だったり脚線美とかが素晴らしいですよね。でも胸はちょっと盛りすぎじゃないですかね王女さま。

 

 

ってことで、せっかくのマケドニアの春です。

今後のバニーミシェイルさまへの祈願も込めて、できるかぎり引きにいきましょう!

手持ちのオーブは240!

さらに今回の外伝やストーリーで回収してないオーブも含めると270くらいあります!

全部使い切るつもりでいきましょう。

 

せっかく星4でピックアップされてますもんね。

どれだけのオーブがあれば星4ピックアップで何凸できるのか……って研究にもなるぞー。やるぞやるぞやるぞー。

 

 

f:id:kirby-ex:20210318205354p:image

ふぁっ!??

 


f:id:kirby-ex:20210318205346p:image

わりと早くから星5でもキターーーーー!

ふぁーーーーー!?

 

なんだこの強運!??

 

これでバニーミネルバさま、1凸分です。よし。

 

 

f:id:kirby-ex:20210318210632p:image

そして、こちらがミネルバさま10凸分となります。

 

ちょっとまて。

この間に何が起きた。

3分間クッキングにしては過程を飛ばし過ぎです。なにがなにやらわからんぞ!?

 

 

f:id:kirby-ex:20210318210940p:image
f:id:kirby-ex:20210318210932p:image
f:id:kirby-ex:20210318210946p:image

結論だけ言いますと、青一点狙いで、無償オーブ270個を使って約6凸分集まりました!

 

その後、もう10凸したいなという欲望と私生活でのストレスの捌け口がせめぎ合いまして、課金いたしました。

いや、ここはあえてお布施と呼ぼう。そのほうがなんか理由が前向きな気がする。

 

偶像パック+お得パック+143オーブの課金……げふんげふん。お布施でなんとか完凸いたしました。

ヘルビンディさんやワユちゃんに貢いだオーブと比べれば、こんなもんはした金じゃーいっ! 持ってけドロボー!

 

f:id:kirby-ex:20210318211746p:image

最終的に重ねたものがこちらとなります。

わーい。そこそこ硬くてそこそこ早い槍騎馬だー。

デュッセルさんやシリウスさんの無凸にぶつけたら負けそうな雰囲気漂ってるのがなかなか悲しい……

FEHの槍騎馬は競合相手が多すぎるよ〜!

 

 

ミシェイルさまへの投資も兼ねてやったので、運営さんにおかれましてはぜひともバニーミシェイルさまの実装着手のほどよろしくお願い申し上げまする。