FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承の英雄? 烈火の軍師マークが初実装!

f:id:kirby-ex:20230406121653j:image

覚醒マークくんとリンちゃんの双界英雄?

いいえ、烈火の剣の軍師キャラ、マークくんです。

(性別不詳)

 

性別どころか声も不明みたいですね。

声帯がないのかマークくんちゃん……!

 

f:id:kirby-ex:20230406121649j:image

「烈火のマークは実装されないのか」問題はだいぶ前から言われていましたが、このたび子供超英雄にて初実装!

しかも比翼の相方はリンちゃんです。めちゃくちゃ恵まれてますやん!

ちっちゃいマークくんちゃん、かわいい。リンちゃんと一緒にいるところも良いよね。

 

声も顔も明かされていないキャラを勝手にFEHで定義してもいいのか、みたいな賛否が分かれそうなところですが、個人的にはぜんぜん許容範囲。

FEの入り口が覚醒→新紋章だったぼくからすればマイユニットは好きに解釈すれば良かろうという感じです。

子供時代にマークくんちゃんとリンちゃんが邂逅してるのはまぁアレだ、漫画でよくある「憶えてないけど実はお互いに小さい頃出会っていた」みたいなやつです。いいのかそれで。

 


f:id:kirby-ex:20230406121657p:image

見ようによってはブラミモンドさんの幼少期にも見えたり見えなかったり。

あんな可愛らしいマークくんちゃんがこんなに禍々しくなってたまるか。


f:id:kirby-ex:20230406121707p:image
f:id:kirby-ex:20230406121714j:image

戦禍報酬はルセアさん!

そういえばレベッカさんもついに新規絵をもらえましたね。村娘キャラが好きなぼくとしては思わず引きたくなってしまう……いやまじで子供レベッカちゃん、めちゃくちゃイラスト良くないですか??