FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

若かりしハーディンさまが来る! 紋章ガチャ予告!

f:id:kirby-ex:20221117202333p:image

は!????


f:id:kirby-ex:20221117202549p:image

ハーディンさま! ハーディンさまじゃないか!

まさかの暗黒戦争バージョンきた〜〜〜〜〜! 嬉しい!

 

やっぱり闇堕ちしたハーディンさまもいいけど草原駆け抜けてるハーディンさまもいいよね。


f:id:kirby-ex:20221117202903p:image

そして、なんとなんと。さらにさらに。


f:id:kirby-ex:20221117202536p:image

ニーナさん! おるやんけ!

イラストが神々しすぎる。これはまごう事なく傾国の魔女。ハーディンさまがお狂いになられてしまう!!

 

っていうかなんなんですかこの人選。誰だよこの2人を同時実装しようとか考えた人。人の心とかないんか……?

 

 

魔器枠は兼ねてからの予想どおり、というか順当な消化といいますか、ガングレトさん。

開花枠はチキちゃんです。チキちゃん!!?ナンデ!?

紋章の開花ならクリスくんちゃんとか、ナバールさんとか、挙げていけばキリないくらいたくさん候補いたのでは。

あれかな、総選挙チキさんが出てきたからなんとしてでも今年中に子供チキちゃんもセットで出してやるぜ!って運営さんの方針なのかな。なんかエモいことやりたかったのかな。

 

いやしかし、この魔器枠と開花枠だけなら今回は見送ろうかなと思っていたのですが、ハーディンさまをセットでお出しされると都合が変わってきますね!?

これはウルフくんと並べなくてはいけないやつ……!

あとカミュさんとも差し違えなければならないやつ。ニーナさまが悪いよニーナさまが。


f:id:kirby-ex:20221117202530p:image

そういえば「サンクチュアリ」って新しい杖がでましたね。

同じ効果の「聖樹の杖」をつい最近継承した人は誰ですか。ハイ、ぼくです。