FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2億年ぶりに神階ガチャを回した

f:id:kirby-ex:20230129195745j:image

ひゅ〜! フォデスさま〜ん!

 

 

f:id:kirby-ex:20230129195940p:image

ということでね。ガトーさまとフォデスさまの超シブい感じのキャラたちを同時に実装してくれたということで。

わたくし、超久々にテンション上がっております。

こんなに神階ガチャでテンション上がったのはメディウスさま実装の時以来では!?

うぅーん、思ったより最近じゃねーか。誰やねん2億年ぶりとか大嘘ついたやつ。ダレカナー。チョット、ワカンナイナー。


f:id:kirby-ex:20230129195741j:image

召喚時のインパクトのでかさは過去イチ!

フォデスさまにめちゃくちゃ思い入れあるってわけじゃないけど、人型じゃないクリーチャーって時点でめちゃくちゃ楽しい。

男の子は恐竜とかデジモンとかでテンション上がる生き物なのだ。異論はいっぱい認めます。


f:id:kirby-ex:20230129195750j:image

でもフォデスさまの化身前はリオンくんなんだよね。これがアレになるんだからちょっと面白い。

 


f:id:kirby-ex:20230129195736j:image

あと、前の実装時には引けなかったラルヴァさん!

引けました!

風花無双を途中でリタイヤしたせいで結局正体わかってない。セリフ聞いてたらなんとなくネタバレあるのかしら。ぼくはネタバレされても楽しめるタイプだから問題ナッシン!


f:id:kirby-ex:20230129195833j:image

さて、ここでフェーパスの出番です。

天井までフォデスさま×2、ラルヴァさん×1とここまでガトーさま無しだったので。

ぼくはたしかにフォデスさまもラルヴァさんも欲しいと思ってたけど、ちがうんだよお〜!

ホントにホントに欲しかったのは、おじいちゃんのほうなのっ! ガトーさまが欲しいの〜!

かくなる上はしかたない。フェーパスで確定召喚したるで! もろたで工藤!

ついでにフェーパス特典のカム子ちゃんも、もらえました。やったー!


f:id:kirby-ex:20230129195829j:image

めっちゃえっちなやつじゃん!

誰ですかカム子ちゃんなら妖精衣装着せてもええやろ、みたいに採用しちゃった人。CEROが上がってしまう。


f:id:kirby-ex:20230129195810j:image

天井の画面はいつ見ても楽しいですね。

この好きな子を選べるという全能感よ。ふふふ。


f:id:kirby-ex:20230129195814j:image

途中、薪リーヴ くんも欲しいなとか、エーデルガルトちゃんも欲しいとか、逡巡しつつ。

ガトーさまを選んで、ポチッとな。


f:id:kirby-ex:20230129195805j:image

神々しい〜!


f:id:kirby-ex:20230129195820j:image

なんだよもう! やっぱり霜村航先生のイラストは最高だな!


f:id:kirby-ex:20230129195824j:image

ここに来るまでに引いた星5たちです。

なんか途中でいろいろ引いた痕跡があるが、気にしてはいけない。他のガチャの産物だったり、詳しいことは覚えてない。

 


f:id:kirby-ex:20230129195757j:image

さて、これで終わりではありません。

ガトーさまやフォデスさまのように、渋い人選も需要あるよ、実装してね、という意味を込めて。FEHにお布施です。

正月パックのこちらと、


f:id:kirby-ex:20230129195801j:image
f:id:kirby-ex:20230129195817j:image

こちらを購入!


f:id:kirby-ex:20230129195754j:image

絶対化身はいつか使う日がくるのだろうか。

予定は未定。

 

というわけで、素晴らしいW神階をありがとうございましたっ!