FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エンゲージ杯! エンゲージ出演の主人公を選んで確定1人もらえるぞ!

f:id:kirby-ex:20230127153848j:image

エンゲージ杯の投票が終わり、選んでもらえるガチャが開催中です!

知らない間に始まって知らない間に終わってた……!

ちゃんと投票したかった〜! うわぁあ〜ん!


f:id:kirby-ex:20230127153839j:image

エンゲージに出張中のみなさんが並ぶと壮観ですね。

去年のヒーロー&ヒロインと似たような顔ぶれなのにこのちがいはいったい……!? わーなんでだろーふしぎだなー!

 


f:id:kirby-ex:20230127153830j:image

ぼくはこちらのリンちゃんを選んできました!

ほんとは伝承シグルドさまもバレンタインルキナちゃんも欲しい!

でもやっぱり狙い目は神速回避かなって。


f:id:kirby-ex:20230127153844j:image

……とはいうものの、もらってみると悩むやつ……!

絵も性能も申し分なしで、ふつーにリンちゃん本人を使いたくなるよね!

 

なんかもう神速回避はそのうち別のキャラが持ってくるんじゃないか? いま無理してリンちゃんを素材にしなくてもよくないか??

やっぱ無理、リンちゃんを素材にするとか無理です。

 


f:id:kirby-ex:20230127153825j:image

ちなみに、他のガチャ回してたら無料でクロムさま引けました。

まだ持ってなかったから嬉しいです!

セリスさんに話題を持ってかれたけど、やっぱり運命変えてくる騎馬ってどう転んでもつえーよ。