FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神階英雄が同時実装! ガトーさまとFEH初の魔物枠・フォデスさまがくる!

f:id:kirby-ex:20230126125537p:image

うおおおー! ついに来たかこの2人!

いや2人……?なんといえばいいんだ。

魔王さま、まさかの人外キャラじゃん! 魔物キャラがそのまんまの姿で立ち絵になるなんて史上初ですよ。イドゥンさんやバヌトゥさんとかの手頃に人外にしやすそうなキャラでも、頑なに4枚のイラストとも人型のままだったからなー。

 

こりゃあ今後の魔物キャラにも実装の期待が高まるというものです。風花のあのキャラとか聖魔のあのキャラとかどうですか。だめですか。

 


f:id:kirby-ex:20230126125544p:image

魔王フォデスさまの声はリオンさまと同じく中村悠一さん!

このためにリオンさまにあえての中村悠一さんを当てがったんじゃないかという節すらある。

たぶん普通に声当てるだけならリオンさまよりエフラムくんのほうが合ってるもんね、中村悠一ボイス。

 


f:id:kirby-ex:20230126125552p:image

魔王なのに武器が「魔拳」なの、笑ってしまう。

おれは魔拳!

なんでレアさまといい、神々に類するひとたちは拳極めるの好きなの。

 


f:id:kirby-ex:20230126125558p:image

そして、カダインの話が出てきた今月にドンピシャリ!

大賢者ガトーさまぁー! まじかあー!!

この2人が同時実装なの、すごい太っ腹すぎません??

メタ的に見れば「この2人は単体で実装してもガチャ回してもらえない」と判断されたのだろうけど。おじいちゃんと人外じゃあ華がなさすぎるものね。

 

でもそんな事情が逆にぼくにとっては吉報よ。回すぞ回すぞー。

エンゲージガチャを回してる暇なんてなかったのだわ。


f:id:kirby-ex:20230126125606p:image

スターライトもついに実装きたぁーーーー!

なんだよもう! 今月めちゃくちゃアツイじゃないのよ! 冬の大寒波はどこへやらですよ。