FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リミテッド戦、そろそろキツくなってきたな

f:id:kirby-ex:20200617220842p:image

リミテッド英雄戦が開催されております!

みなさん、順調にクリアできてますか? ぼくはなんとか踏ん張っておりますよ。

なんとかなんとか食らいつき…………でもっ、もう厳しくなってきたー!

 

f:id:kirby-ex:20200617221035p:image

紋章縛りはチキちゃんでなんとか凌ぎ………

 

f:id:kirby-ex:20200617221041p:image

聖魔縛りは、錬成ヒーニアスさんがいなかったら厳しかったですね!

あと踊り子のテティスさんな! あぶなー! まじで秘伝書とかにしてなくて良かった………!

身動き取れない重装とか、孤軍奮闘する伝承エイリークさんとか、クセのすごいキャラしか持ってないから…聖魔………

 

こうして使ってみると、魔王リオンさまもそんなにめちゃめちゃ強力ってわけじゃないんだなー。

だいたい右側にわらわら出てくる魔法や弓を受けてました。使い道が極端すぎる……!

 

初手でユリウスさんを吹っ飛ばせるのはなかなかすごいなと思った。

でも「ダメージ50%カット」もってしても体力めちゃめちゃ削られるのはなんなのー!?

反撃不可に対するメタですもんね。そりゃそうよ。

 

でも強化増幅のおかげで見た目のステータスよりも魔法受けしやすいのは素晴らしいですね。

回復はぜんぶ自前でまかなえちゃうし。切り返し太陽、まじ強いっす。

役割さえ特化させてあげれば、お強い!

 

 

まだアビサルも控えてますけども。この時点でキツキツよー。

聖魔縛りでアビサルとかきたらどーなってしまうんや………コワイ!

 

でもよっぽどのことがないかぎり、聖魔縛りアビサルは来ないとね、思うんですよ……!

そう、それこそ聖魔の双界英雄がやってこないかぎりはな…………!!!

 

たぶん聖魔から双界英雄が来た時がおわりのはじまり、なのかもしれない。

オワリハジマリ、ハジマリはオワリ。

 

双界英雄を今後のウリにしていきたいってのをビシ!バシ!と感じてるので、たぶんそーゆー意図がねっ! 商魂たくましいFEH 運営さんのことならね! 狙ってくるはずなんですよっ!

この予想は当たるぜ。ぼくは詳しいんだ。

よく予想外す分際でどの口が言ってんだ。