FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

魔王さまをいじめるのはやめよう

f:id:kirby-ex:20201213152031p:image

昨日から始まっております。

護れ!のやつ。

 

f:id:kirby-ex:20201213153647p:image

今回は聖魔ガチャにちなんで(?)ビッグ・リオンくんが相手です。

 

f:id:kirby-ex:20201213152056j:image

【護れ!英雄最前線】
期間:12/12 16:00-12/22 15:59
英雄さんたちの戦いを応援するイベント「護れ!英雄最前線」が始まりました。
アップデートに伴い、一部の仕様が変わっています。また、イベントの進行状況によって、早く終了する場合があります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

ちなみに前はどんなことやってたっけ……?

と思って自分のブログ見返してたら、そういえば護れ!ピックアップしてましたね。

 

 

そういえば今回はないのかな。前は初開催だからやっただけなのかも。

まぁよく考えたらあのピックアップよくわかんなかったしな……イベントに居ないキャラまでいたし。

 

 

f:id:kirby-ex:20201213154102p:image

敵将のリオンくんは、過去に開催された想いを集めてで「魔王フォデスを飲み込んだリオンくん」と判明したわけですが……

見た目、気弱な子をみんなで取り囲んで叩いてるようにしか見えねぇ……っ!

リオンくんいじめるのやめたげてよう!

ただでさえ魔王形態ですらシリーズ最弱のラスボスと称されてるんだぞ。

 

ちなみにぼくは封印のイドゥンさんのほうが最弱だと思っております。

なまじロイくんが必殺を出したばかりに……瞬殺してしまった思い出。