FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装ルキナちゃんを手に入れてきました

f:id:kirby-ex:20201204002918p:image

こ、この影は……!

新キャラ!?

 

 

 

f:id:kirby-ex:20201204002926p:image

いいえ、とんでもございません。

こちら、フェーパス特典の神装英雄となっております。

今回はルキナちゃんのターンということで!

ルキナちゃん欲しさにぼくは突撃してきましたよ。


f:id:kirby-ex:20201204002953p:image

久しぶりのフェーパス導入ぅー!

 


f:id:kirby-ex:20201204002858p:image

ルキナちゃーん!

いらっしゃいませー!!

 


f:id:kirby-ex:20201204002912p:image

ちんまくて、かわいい。

妖精衣装いいなー。この頭身のルキナちゃんはちょっと想像できなかった。

 

 

f:id:kirby-ex:20201204002933p:image

これにて神装ルキナちゃんお迎えが完了いたしました!

さっそく限界突破で重ねていかなくちゃ!


f:id:kirby-ex:20201204002947p:image

ちなみに、フェーパス特殊ミッションではこれらが一気にもらえますよ。

いまのぼくには錬成の雫は貴重だ。オーブよりも大事まである。

しっかり使わせていただきます。


f:id:kirby-ex:20201204002905p:image

さて、1凸まで進んでいるルキナちゃんに重ねて参りましょう。

速さ↑個体に、こうして…………

 

f:id:kirby-ex:20201204003000p:image

2凸まできたぁーーー!

すでに10凸仮面マルスちゃんと大差なくて笑ってしまう。

ふっふっふ。これが神装英雄のチカラ………全ステ+2の効果なのだよ!

 

ここまで素の速さがあるなら、回避つけて戦ってもぜんぜんいけそうですね。

やっぱりルキナちゃんは、こうしてみても回避剣士の雛形みたいなステータスだよなぁ。

ちょっと耐久盛ってあげれば今でも現役でいけちゃうぞ。

妖精ルキナちゃん最高!

 


f:id:kirby-ex:20201204002940p:image

でもやっぱり、ぼくはこっちのルキナちゃんが好きなのでした。

まいぽんぽん先生のルキナちゃんには一目惚れですからね。そう易々と牙城は崩せませんて。

今後どれだけルキナちゃんが実装されようと、このイラストが完成形にして終着点みたいなとこ、ある。

ぼくの中では仮面マルスちゃんと通常ルキナちゃんが不動のツートップです。

 

でも新録ボイスやSDキャラはもう少し堪能したかったんだけどね……

神装英雄、このへんの融通が効かないところがちょっぴり難点です。