FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装ティルテュちゃん爆誕! 

f:id:kirby-ex:20210911170804p:image

10日はティルテュちゃんがフェーパスにて配信だ〜!

 

 


f:id:kirby-ex:20210911170736p:image

ってことで、フェーパス再加入です。

もうこれだけ入り直すんなら継続しとけよおまえー!

サブスクにはいまだに抵抗あるの。必要な時だけ課金したいの。おわかりいただけますか。知らんがな!

 


f:id:kirby-ex:20210911170753p:image

【神装英雄登場!】
「フェーパス」加入者特典として、神装英雄「雷の公女 ティルテュ」が登場しました♪
6種類の限定ミッションも更新されましたよ。
ミッション期間:9/25 15:59 まで

「フェーパス」の詳細は専用サイトをご確認ください。
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/system/
#FEヒーローズ

 


f:id:kirby-ex:20210911170814j:image

ほんでもって!

次回25日の配信はサザくん!

まさかのイヅカ先生!?? なんやてー!?

 

これを見た瞬間、フェーパス入る決心したよね。

ティルテュちゃんもkaya8先生の絵だから飛びついたけど、次回サザくんっていうのも後押しになったよね。

このところ星4の限界突破させやすい子ばかり神装になるの、いいぞー! こういうのを待ってたんですよ!

神装レイヴァンくんもやっぱり買おうかな。あの絵は国宝級だもんな。うん。

 


f:id:kirby-ex:20210911170746p:image

さて、うちのすでに10凸済みのティルテュちゃん。

神装もらった記念に改造してみました!

最近使ってないイグレーヌさんから「死線4」と「鼓動の幻影」をちょいと拝借。

攻め立てでバンバン撃ち抜いていく型にしました。

これでちょっとは使いやすくなったはず。

 

神装効果で速さが50を軽く超えるのもありがたいよね。

おかげさまでうちのワユちゃんを抜いて暫定速さトップに躍り出ました。そんな速さあるの!?

 

やっぱり魔法キャラって、なんだかんだいっても攻撃と速ささえあげる型が一番強いんだなって。

 

 

あと使ってて思ったのは、あれですね。

ティルテュちゃん、神装前のボイスもめちゃんこ可愛いので両方のボイス使わせてほしい〜!

新規の「わかったー!」ってボイスも好きなんですけど、旧バージョンの「う〜ん」って間の抜けたボイスも好きなんですよっ! 今となってはあれが恋しいっ!

神装化したら両方のボイスを使わせてくれてもよくないですか。だめですか。そーですか。