FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装英雄予告! ついにセーラさんがきた!

f:id:kirby-ex:20211025171115j:image

神装英雄セーラさんだとぉ!??

 

 

まさかの星4杖が神装に選ばれました。

ついに杖にもテコ入れきたか!? よっっっし!!

まったく2周目の音沙汰がなかったセーラさんが抜擢されたことでフェーパスにも希望が見え始めましたね。これは継続不可避。

 

この調子であわよくばマリアちゃんを……ごにょごにょ。

いえいえ。マリアちゃんよりももっともっと2周目が期待できなさそうな子に順番を回してあげてください。レベッカさんとかジョルジュさんとかマチルダさんとか。ゴロゴロ残ってますよ。

 

f:id:kirby-ex:20211025171907p:image

そういえばエコーズプレイし始めてから、マチルダさんクレーベさんフェルナンさんの関係がちょっと好きになってきててですね。

このへんは普通に人気出そうなキャラなのにね。

FE伝統の囚われの女騎士っていいよね。

……単純にぼくが左先生の女の子が好きっていうだけかも。

 

難しいのは重々承知だけど、左先生のイラストもうちょっと供給してくれ〜!

 

f:id:kirby-ex:20211025172136p:image

リュートさんを描かれたmaco先生とかもうちょっと取り立ててあげてほしい……このエコーズ絵の再現度やばすぎるんじゃ。

 

【予告】神装英雄登場!
11/10 16:00に「かしましシスター セーラ」が神装英雄として登場する予定です。
セーラさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00003003000…

CV:小澤亜李
イラスト:えいひ

 

 

f:id:kirby-ex:20211025172246p:image

さて。セーラさんに浮かれて忘れてましたが、神装カゲロウさんの配布日ですね!

 

【神装英雄登場!】
「フェーパス」加入者特典として、神装英雄「古風な忍 カゲロウ」が登場しました♪
6種類の限定ミッションも更新されましたよ。
ミッション期間:11/10 15:59 まで

「フェーパス」の詳細は専用サイトをご確認ください。
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/system/
#FEヒーローズ

 

f:id:kirby-ex:20211025173150p:image

f:id:kirby-ex:20211025173201p:image

記念にスクショをぱちり。

これでうちのカゲロウさん10凸も神装化なのじゃ。やったのじゃ。