FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

サイバーパンクサザボーイ

f:id:kirby-ex:20210926192109p:image

真相サザくんが配布されました!

ちょっとメカメカしい雰囲気がある衣装で素敵!

 

 

f:id:kirby-ex:20210926192132p:image

【神装英雄登場!】
「フェーパス」加入者特典として、神装英雄「緑風 サザ」が登場しました♪
6種類の限定ミッションも更新されましたよ。
ミッション期間:10/10 15:59 まで

「フェーパス」の詳細は専用サイトをご確認ください。
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/system/
#FEヒーローズ

f:id:kirby-ex:20210926192121p:image

前のイラストも好きだったけど、イヅカ先生のイラストということもありこっちをしばらく使おう。

そういえばあんまり話題にならなかったけど、錬成「ペシュカド」もかなーり強い効果もらってましたよね。地味だけどね!

あれもそのうち錬成して使いたいです。うずうず。

 

f:id:kirby-ex:20210926192545p:image

今の神装の手持ちはこちら!

だいたい神装後で使ってるんだけど、最推しのルキナちゃんだけは元のがダントツで好きなのです。

やっっっっぱ、まいぽんぽん先生よっっ!!

このイラストを超えるルキナちゃんはいまだに現れることないだろう…

 

まだ買ってない中だと、エリンシアさんやレイヴァンさんが気になってますね。

このへんは神装確保したいけど、いつでも買えちゃうから放ったらかしにしてる面もある。