FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お星様ショップの命は、あと7日……

f:id:kirby-ex:20211024165459j:image

大変です。天上の流れ星ショップが切り替え時期にやってきました。

な、なんだってー!?

 

 

って、ひょっとしたらお星様ショップを使ったことがない人もいるかもしれませんね。

天井40回まで引き続けるのはなかなかこれぞ!ってタイミングがないと難しいですからね。

でもでも、偶像の魂を実質無料で引き換えできるのはここだけなので、まだ交換してないって方は今のうちにやっとくといいかも。

ちなみに切り替えはあと1週間です。お早めに。

 

f:id:kirby-ex:20211024165858p:image

かくいうぼくも魂しか交換したことがありません。

 

次回の更新で錬成石なんかも交換できるみたいなので、よほど錬成したいものがあれば引き換えるかも……?

花なんかは交換してたらキリがないし、なかなか難しいなぁ。

 

 

【予告】「天上の流れ星ショップ」の更新
11/1に、「天上の流れ星」で交換できるアイテム3種類が追加!
・偶像の魂
・個性の実
・神竜の花(4種)
[追加]
・飛空石 
・聖貨
・錬成石

更新と同時に「残り交換可能数」はリセットされます。
狙っていたアイテムをまだ交換していない場合は、お早めに!