FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装英雄予告! かかげ先生のカゲロウさん

f:id:kirby-ex:20211009115205j:image

次のフェーパス特典はこの人!

カゲロウさーん!

サザさんといい暗器に追い風吹いてるなー!

 

 

いつもギリギリだったり10日きてからの発表だったりするんですが、今回はかなり早めの告知でしたね。土日挟んだからっていうのもあるのかな。

いつもこれくらい早かったらいいのにー!

 

f:id:kirby-ex:20211009113201j:image

ファイアーエムブレム ヒーローズ
神装英雄「古風な忍 カゲロウ」
を担当させて頂きました!

名前にとってもシナジーを感じる。
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム

 

かかげ先生が担当されてます。やっぱりかかげ先生のテイストはカゲロウさんとかが似合いますね。

しかしあれだな。元々のデザインでもそうだったけど、めちゃんこ際どいなこの衣装。下半身が疎かすぎませんかこれ。

もともと露出やばい+さらに露出やばい妖精衣装ということでね。攻撃力に全振り、かわりに守備力低いみたいなね。死線効果ですね(?)

 

 

何気にカゲロウさんは10凸してるので、このままカゲロウさんもらおうかなと思っておりますよ。

もらったところで使い道ないけど、まぁイラストが豪華だからヨシ!

元のイラストも好きだからこれまた悩みどころです。どっちも使わせてくれ〜!

 

f:id:kirby-ex:20211009115850j:image

言うまでもなくスヴァルトアルフの衣装がモチーフです。

プルメリアさん風ですね。トゲトゲのツタが痛そう!

たぶん実際は痛くないようにゴムとかシリコンでできてると思う! それはそれでめっちゃ蒸れそうカブれそう。オシャレは我慢とはよく言ったものですね。なんの話コレ?