FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装悪夢の国! 2/10〜配信!

f:id:kirby-ex:20220125165634j:image

神装英雄の予告が到着!

大きな羽が特徴的な衣装……これはスヴァルトアルフですね。フレイヤさまを彷彿とさせます。

いったい今度は誰が魔法少女になってしまうのでしょう。気になりますね!

 

 

f:id:kirby-ex:20220125170308j:image

ディアドラママ〜!

ユリアさんと揃えられるぞ。やったね。

 

【予告】神装英雄登場!
2/10 16:00に、「フェーパス」加入者特典として、「精霊の森の少女 ディアドラ」が神装英雄として登場する予定です。
ディアドラさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00029001000…

CV:井上喜久子
イラスト:桜河ゆう

 

妖精衣装とはいいますが、ドレスの裾の広がり方がニニアンさんっぽくもありますね。

ニニアンさんも絶対神装になれると思ってるんですけど、意外と実装遅いですね。

最近は低レアキャラやマイナーキャラにも配るように割り振られてるから仕方ないことですが。

 

まぁニニアンさんは武器錬成も控えてるからな!

まだまだ初期踊り子には、虎の子の武器錬成っていうやつがあるっ! 羨ましいっ!

もう錬成が終わっちゃってるオートクレールなんかどうすればいいんだってばよ。

武器錬成実装当時なら強かったんですけどね。今はステータス補正がないだけでめちゃくちゃ出遅れてる。

 

 

そういえばディアドラさんで思い出したんですけど、うちの兵舎はなぜかディアドラさんのすり抜け率が高くてですね。

これまでに切り返し3の素材として5〜6人くらい使ってしまった。それでもまだあと2人、兵舎に眠ってる。すり抜けって偏る時ほんと偏りますよね。

その子たちを取っておいたら、今回の神装と合わせていまごろ完凸寸前だったのでは……?

なんかめちゃくちゃ惜しいことをした気分です。