FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

人間の心に大制圧があるかぎり

f:id:kirby-ex:20220124214409p:image

大制圧戦はいずれまた現れる。

というわけで、リベンジ!大制圧戦です。

今回は不具合もなく開催されてた〜。よかった〜。

血で血を禊ぐ戦いなのじゃ。1人だけ闇落ちなのじゃ。


f:id:kirby-ex:20220124214351p:image

あと小さな近況報告をちらほら。

マリータさん、初回無料った! ヨシ!

 


f:id:kirby-ex:20220124214359p:image

あんなにワユちゃんに貢ぐため、苦労して引いたマリータさん……回避も今じゃかな〜り種類増えたもんだなぁ。

 

昔を懐かしんでる場合じゃないっ!

そろそろマジで見切りと回避を両立するスキルが出てくれないと歩行近接キャラの出番がないってばよ。

竜鱗障壁みたいなユルイ条件だって出始めてるってのにぃ〜!

せめてカット率もっと上げるとかしてほしいなぁ。

 

f:id:kirby-ex:20220128215859p:image

あとはカインくん10凸したり!


f:id:kirby-ex:20220128215845p:image

巨影でめちゃくちゃ使い倒してあげるからねっ!まっててね!

アベルくんもそのうち10凸する〜! エストちゃんも!


f:id:kirby-ex:20220128215856j:image

それと神階エリミーヌさんが実装!されました!

ぼくが記事を書くのが遅いばっかりにちくしょうっ! とっくにガチャ開催されてらぁ〜!

初の杖神階ですね。これだけでもかなり価値があるのでは。

 

CVは田中理恵さん。GBA世代のぼくとしてはロックマンゼロ のシエル役が馴染み深いです。「ガラクタ」とか言われたあと「おかえり」って言ってほしい。狂人かよ。