FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

やっちゃいなよ!ワユちゃん20凸なんか

f:id:kirby-ex:20210815195036p:image

リバイバああああああル!!!

 

ついにこの時がやってまいりました。

総選挙ガチャを目前にして。なんという愚行。

ここでオーブを使うというのか……!?

 

いやまて。まだ待つんだ。

ここは一度、初回無料だけ引いて様子を見ようじゃないですか。

 


f:id:kirby-ex:20210815195028p:image

わゆゆゆーーーん!

 


f:id:kirby-ex:20210815194938p:image

ふぁっ!?? 初回無料でワユちゃん!??

いいんですか!? いいんだぁ……いいなぁこれ……

 


f:id:kirby-ex:20210815194946p:image

ってことで、まずは一発ツモです!

オーケーオーケー。初回無料で来てくれたなら万事オッケーです。

あとは総選挙ガチャまで待機するのみ……!

 

 

f:id:kirby-ex:20210815195052p:image

あっ! そっか。

なんだかんだ、もう2人目のワユちゃんも8凸まできたんだっけ。早いなー! なんだかあっという間!

 

 

…………引くか!

 

 

なんかもう、「あと2凸」ってことを考えたらここで様子見するのもちがいますよね!

総選挙ガチャは天井まで回すつもりでしたし、それ考えたら140オーブ最低限、手元に残っていればいいんでしょ。イケるイケる!

 


f:id:kirby-ex:20210815194909p:image

いったれーーーー!

 

この決断をする前に、ツイッターでぼくのフォロワーさんから煽られたっていうのも一因がある!

やっちゃいなと言われた時が吉日だって、マフティーも言ってた! マフティーに罪をなすりつけるのはよせ。やめてあげて。あの人、海辺で黄昏れるくらいちょっと病んでるから……っ!

 


f:id:kirby-ex:20210815194957p:image

そんでもって、わりと早い段階で!

9凸目ですー! やったあーーー! ばんざい! ワユちゃんばんざい!

 


f:id:kirby-ex:20210815195059p:image

よし、ここまできたらあとは総選挙ガチャまで待機だな! うん!

さすがにこれ以上は切り崩せないよ。ギリギリだよ。うん。

 

 

……………。

 

 

f:id:kirby-ex:20210815195044p:image

そしてこれは、総選挙ガチャにとっておいた分!

 

引けました!!!!

 

いや、そんな誇らしげに報告されても……

総選挙目前にして、あんた何やっとん…………

 


f:id:kirby-ex:20210815194925p:image
f:id:kirby-ex:20210815194917p:image

10凸……2人目!!

攻撃↑個体につづいて、HP↑個体です。

 


f:id:kirby-ex:20210815195013p:image

そんでもって、こちらは1人余っちゃったワユちゃんです。

余 っ た !!

アンビリーバボー。

 

まさか20凸目引けたあと、立て続けに引けるとは思わないじゃん。鳴らない言葉をもう一度描くとは思わないじゃん。

ちょっと上手いこと言おうとして失敗するの、ミョーに恥ずかしいよね。今のは聞かなかったことにしてください。

 

なんにせよ、ワユちゃんの20凸を作るのは目標でもあったので。

ここで一歩前へと背中を押してくださったフォロワーさんには感謝の言葉もありません。やってよかった。ありがとうございました!