FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

よし、楽しく話せたな

f:id:kirby-ex:20210814191917p:image

なんかめちゃくちゃ喧嘩しとる!!!


f:id:kirby-ex:20210814191937p:image

いやこれ、実はテント組み立ててただけなんです。

どこからどー見てもバトルしてたってばよ。

 


f:id:kirby-ex:20210814191930p:image
f:id:kirby-ex:20210814191924p:image

そんでもってバッドエンドになってしまうと、こんな感じでテントが潰れてしまいます。なんてこったい!

でも「思わぬアクシデントに顔が綻んだ」とのメッセージが。

よし! 楽しく話せたな! に通じるものを感じる。イッツ・パーフェクトコミュニケーション。

 

 

f:id:kirby-ex:20210814192321p:image

ってことで、こちら、本日よりはじまった「英雄の二人旅」です!

好きな2人を選んで野山を駆け抜けろ!

 

ちょっと触れてみた感じ、おもあつをもうちょっと低難易度にした感じです。

でもけっこうやってみると周回が多い。意外と。

好きなキャラを連れていけるとはありますが、遠距離反撃や見切りを積んだキャラで固めたほうがサクサク快適にプレイできるかもしれません。

ふだんのおもあつより断然こっちの人数が少ないことですしね。

 


f:id:kirby-ex:20210814192259p:image


f:id:kirby-ex:20210814192307p:image

アンナさんはこんなこと言ってますが……

 


f:id:kirby-ex:20210814192314p:image

そこそこオーブがもらえちゃう。

ちょっぴり嬉しいかもしれない。なんなら盤上遊戯よりもストレスフリー。

……もしかしたら、今後難しくなるかもしれないけれど。