FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハロウィン5日目ーー

f:id:kirby-ex:20231104133139j:image

5日目のハロウィン。

3日目のカレーみたいなニュアンスで言うな。

 

復刻ハロウィンでハロウィンワユちゃん引けました!

まぁそもそもこの復刻ガチャ自体が11月2日にきてるので、FEH公式が遅めのハロウィンを推奨しているまである。

いやほんと、なんで11月にハロウィンガチャが食い込むようなスケジュール立ててんだ……?

 

ともあれですねっ!

今この時、こここそがっ、ため込んだオーブ200個の使い道なりっ!!

というわけでワユちゃんのためにオーブが底をつくまで回してきました。

 

f:id:kirby-ex:20231104171838j:image

結果としては、ハロウィンワユちゃんが3凸から8凸になったよ。

200オーブで5人も引けるなんてマジ……!?

 

最近のFEHにはまったくついていけてませんが、今後とも好きなキャラを愛でていくことでFEHライクを送りたいと思います。