FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ワユちゃんワゴンセール

f:id:kirby-ex:20200805061839p:image

気付いたらワユちゃんがワゴンの中に突っ込まれていた。

身売りじゃー! そんなにお金に困ってたのワユちゃん!?

 

秋先取りパック!と称しまして。

3300円! 

3300円でオーブ50個もらえるとのこと! これは安い! 安いのか? わからん。

140オーブを9000円で買うと考えたら……………安い。のか? あんま変わらない気がしてきたな!

今ならハロウィンワユちゃん、そして異界の紙片がもらえちゃうぞ。この紙片がすごく多いんだ。

 

お一人さま2回まで購入できるってよ。

 

う、うぅーーーん? こんな時期に誰がこんなパック買うっていうんだあー!?

 

f:id:kirby-ex:20200805061843p:image

わたしだ。

 


f:id:kirby-ex:20200805061834p:image

みてみて。ワユちゃんがこんなに。

郵便受け開けたらワユちゃんが出てくる。楽しい。

このままポストの中に押し込めておこうかしら。(発言が危険すぎる)

 

そういえば昔は500円で漆黒の騎士さんを買えてたと思うと……

なんてお高いんだ、ワユちゃんっ! 身売りするにしてもプレミア付きすぎじゃないかい!?

ワンコインランチみたいな感覚で出てきた漆黒さんを見習って!

身の程をわきまえよビームっ!

 

 

ちなみにこのパックを買って何かこれからガチャを回す予定はございません。

「どうせそのうち課金するし先に買っとけ」理論です。

そんな都合の良い理論はない。

 

 

f:id:kirby-ex:20200805063102j:image

でもオーブのオマケでこんなことして遊べるのはとても楽しくないかい?

ワユちゃんだらけの飛空城!

1人紛れ込んでしまったマルスちゃんが行き場に困っています。かわいそうだし可愛い。

しばらくはこれで楽しもうと思います。

限界突破して使うつもりは今のところないかなぁ。

そんな強いキャラでもないしね。