FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ニジハヤシ先生のハロウィンワユちゃんですと!??

f:id:kirby-ex:20211031214335j:image

ニジハヤシ先生のワユちゃん〜〜〜〜!

トリオア!

 

 

ってことで、ニジハヤシ先生がご自身のツイッターにてハロウィンワユちゃんを描かれておられました。

ワユちゃんリターンズですね。↓前に描かれてたワユちゃんにはこちらで触れておりますよ。

 

 

相変わらず安定感がすごい。だれ描かせても完璧とかどーなってんだ。能力値バグってます!

次はドルカスさんみたいな地味顔なマッチョキャラとか挑戦してみてもらいたいですね。カッコいいとかかわいいとかは見たことあるけど、地味顔ってまだ描かれたことないんじゃないかなって。

 

いやはや、しかしFEのファンアートが楽しめるようになるとは。ツイッターって偉大ですね。

 

f:id:kirby-ex:20211031215311j:image
f:id:kirby-ex:20211031215307j:image

もういっちょ! 今年のハロウィンはこれで締めくくりたいと思います。

伝承ファちゃん! 昨日生まれたてホヤホヤ!

普段こういう壁紙はわざわざ記事にしないのですが、あまりにもファちゃんがかわいすぎたので。

かわいいって罪ですね。

トリックオアトリート! 良い夜を。