FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

すり抜けコレクション

f:id:kirby-ex:20200626191148p:image

略してすりコレ!

艦これみたいに言うな。


f:id:kirby-ex:20200626191142p:image

水着ガチャを回してまわしてまわして………

お目当ての色がない時に回した瞬間、すり抜け星5が出てきた時の心境を答えよ。

総選挙ヘクトルさんは嬉しいけどさぁ! 確率5%を返しておくれ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200626191223p:image

いまだに粘ってるんだけど、水着ワユちゃんはあれから引けていません。なんでじゃー!

同じく水着セライナさんも引けてないよっ! せめてどっちか来なさいよウワァーン!

悔しまぎれにワユちゃんには攻撃守備の凪をつけてみました。だいぶ一撃で仕留められる範囲が広がってきた。

騎馬の遠距離は強いんですけど、追撃不可で簡単に止められちゃうのがこわいです。凪で少しでも範囲を広げなければ。

 

 

そういえばコンビニで今ならiTunesカード10%増量ですってよ。うふふ。

でもぼく知ってるんだ。すり抜けバンバンくる時に課金してもすり抜けしか出ないんだ。経験則なんだ。

 

 

▼ 350オーブほど溶かした我が精鋭を見よ。

 

f:id:kirby-ex:20200626191618p:image
f:id:kirby-ex:20200626191612p:image

ちなみに水着ワユちゃんと水着セライナさんを引くまでに、これだけかきんしております。

魂パックと9000円! しめて15000円なりー! まいどあり!

 

f:id:kirby-ex:20200626191136p:image

その結果、もちろんすり抜けはそこそありますよ!


f:id:kirby-ex:20200626191200p:image

初めてのエポニーヌちゃん。初引きなのでわりとうれしい。

実はこの子も使ってみたかったのよね。シャイニングボウの威力やいかほどか。


f:id:kirby-ex:20200626191154p:image
f:id:kirby-ex:20200626191215p:image

同じく白色からはこちらも!

エレオノーラさん! 歌いながら殴ってくる人! 知らんけどそんなイメージ!


f:id:kirby-ex:20200626191208p:image

こちらは何気に個体値がいい。

最近の弓キャラって強いよね。反撃不可がなくても十分強いと思う。

できれば偶像や戦禍では出てこないでほしい。たのむ、おねがいだ。

 

 

▼ 戦禍でオーブを貯めたい。

 

f:id:kirby-ex:20200626214052p:image

水着ガチャを諦めきれない調査班はオーブを求めて戦禍へと飛んだ!


f:id:kirby-ex:20200626214104p:image

ところがどっこい! もうオーブないじゃないか! なんでや!

無事に完走いたしました。早めに済んだね。

嬉しいんだけどオーブをください。ぜんぜん足りないです(ガチャを回しながら)


f:id:kirby-ex:20200626214057p:image

順位はこんな感じです。

最近の順位ってどーなってるのか気になってたけど、5万超えてる人は全体だとまだまだ少ないね。

昔は5万超えてる人多すぎて羽の奪い合いでしたのに。

それだけ戦禍疲れしてる人が多くなったということなのかな。

FEHもイベント増えてきたから参加するだけでも大変だもんね。わかる。