FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

想い、いっぱい拾ってきた

f:id:kirby-ex:20200119222311p:image

想いを集めて。

ラクチェさんのを3500貯めて……

 

f:id:kirby-ex:20200119222348p:image

フィニッシュ!! です!!

 

f:id:kirby-ex:20200119222407p:image

ぜぇぜぇ……

なんとか戦禍が始まる前に集め終わったぞう!

斬馬刀の脅威にもめげず、よくがんばったねみんな。

 

獣パーティーは物理で殴ることになるけど、やっぱり強いなぁ。

最新キャラにも臆することなく前に出せるのがありがたいよね。

ホントは英雄値貯める絶好の機会なので、初期の子たちにも出番を分けてあげたいところなんだけど、最新キャラに吹っ飛ばされちゃうんだよー!

グレイくんには吹っ飛ばされないけど、パーシバルさまとかティバーンさんにヤられてまう。

 

 

 

リバイバルガチャの結果報告。

 

f:id:kirby-ex:20200119222925p:image

そうそう。本日をもっと終了しました、こちらのガチャ。リバイバルさん。

あれからワユちゃんは引けたのでしょーか?

 

無事! なんとかもう1人引けたよー! やったぁぁあああああ!

 

f:id:kirby-ex:20200119223115p:image

しかも、今は持ってないHP↑個体です!

10凸してるのが攻撃↑だから、それ以外をコツコツ限界突破していこうかと思ってたんですよね。

よくきてくれましたワユちゃん。

ワユちゃん偉いぞ、超えらい。

 

 

さてさて。

ここからは3分クッキングのお時間ですっ!

いってみよーぅ!

 

f:id:kirby-ex:20200119223225p:image

f:id:kirby-ex:20200119223250p:image

f:id:kirby-ex:20200119223300p:image

まずはそれぞれ材料を食べられるサイズに刻みます!

ヴァルターさんに〜♪ ガロンさま〜♪

バレンタインアイクくんと引いたばかりのシャナンさん〜♪

上から順にお鍋に入れて〜♪

コトコト煮込んで〜♪ 特別訓練をシバいてくれば〜♪

 

f:id:kirby-ex:20200119224002p:image

あっという間に完成です!

ワユちゃん1凸、HP↑バージョン!

どんどんぱふぱふ〜!

 

「遠距離反撃」に「飛燕金剛の構え3」まで搭載したけど、基本は戦闘を予定しておりません。な、なんじゃそりゃーー!?

だってHP↑ですし……

 

役割は主に「恐慌の奇策」をばらまいたりすることになるのかなと。

「恐慌の惑乱」とかあれば、そっちも付けてあげたいですよね。

もっとHP参照のサポートスキル、増えないかなあ。

 

でも超英雄武器は今後、増えていくことでしょう。

そうなったら武器を付け替えるだけで「飛燕金剛の構え3」が本領発揮しそう!

将来性にぼくは賭けたぞっ! おかげでぼくの懐はスカンピンだ! ふはは!

 

ちなみに、今の候補ではクリスマスゼフィールさまの持ってた「聖鈴の剣」がアツイです。

戦闘中に回復しつつ敵にキャンセルをかけられるとなれば、半端な守備でもルカくんばりの鉄壁を誇りそう……!

 

早くクリスマスゼフィールさま、復刻してくれー!