FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙応援イラストたちまとめ

f:id:kirby-ex:20220202113632j:image

今年もあと総選挙の結果を待つのみ!

いやまだ2022年はじまったばかりだわ。まだ2月なのだわ。

 

 

今年の総選挙では応援イラストと題して、4コマヒーローズでおなじみの先生方が書き下ろしてくださってますよね。

↑は北野りりお先生のヒルダちゃんとアクアさん!

総選挙の初動をみてから書き下ろしてくださったんだろーか。中間ではベレスてんてーあたりの壁が高いぞ。がんばれアクアさん、ヒルダちゃん!

 


f:id:kirby-ex:20220202113629j:image

こちらは板垣ハコ先生! ひさしぶり〜!

リズちゃんがいろいろ投票先考えてるみたいですが……ちゃっかりルキナちゃんにも投票しようとしておる! 殿堂入りしたのにまだ入れる気満々である。そこはお兄ちゃんか息子を応援してあげて……!

 

ハコ先生にも久しぶりに4コマ描いてほしいけど、別のお仕事あるっぽいから無理そうだよなぁ……

ヒーローズ絵師さん、いつの間にか他のところへ巣立って大活躍しがち。寂しい。

 


f:id:kirby-ex:20220202113634j:image

最後は鈴華先生〜!

イラストのタッチが普段とちがうから一瞬脳がバグった。あれ??これほんとに鈴華先生???ってなる。

 

そういえばソティスさまといえば初心者パック 2022ver.で大安売りされてましたね。神祖が売りに出される時代。

レアさまあたりはカンカンに怒りそうだけど、ソティスさまとベレトてんてーはノリノリで準備してそう。けっこう俗っぽいとこあるからな、神祖さま。