FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

サンタさんへ。マリータちゃんください。まってます。

f:id:kirby-ex:20191215132554p:image

 

f:id:kirby-ex:20191215132537p:image

フハハハハっ! 望み通りきてやったぞ! 召喚師!!

 

で、でた〜〜〜〜〜すり抜け闇ベルクトさま〜〜〜〜!

初めて手に入れたから嬉しいんだけどチガウ、そうじゃない。

 

f:id:kirby-ex:20191215132746p:image

f:id:kirby-ex:20191215132729p:image

トラキアガチャを回した結果です(●´ω`●)

ピックアップのピアニーちゃんと、すり抜けで闇ベルクトさまをいただきました。

嬉しいだけど、ちがうんだ……ぼくが欲しいのは「回避・一撃離脱」なんだ……ワユちゃんに継承してあげたいんだ……

サンタさん、血のクリスマスでもなくて夢の国のクリスマスでもなくて、どうかマリータちゃんを。

うちにマリータちゃんをください。おねがいします。どうか。

 

f:id:kirby-ex:20191215133201p:image

赤を狙って回してたら、見事に赤が出ないというね。

しかたないから青を開けると、どこどこ星5が出てきますよね。景気が良いなあ!

確率はどんどこどーんとリセットされるというね。景気が……悪いっ!!

 

すり抜けが出始めると「今回はご縁がなかったということで」と一歩引くのがぼくのポリシー。

だいたいこーゆー時は、粘っても出てこないことのほうが多いんです。伊達に爆死を乗り越えてきたわけじゃありませんことよ。

 

もうサンタさんには期待しないぜっ! ゆるさねーぞサンタさんこのやろー!

もう今夜はケンタッキー行ってやる! サンタさんの商売敵のカーネルサンダースにお布施してやるからなっ! 見てろよサンタさんこのやろー!

この召喚師、きっちりクリスマスシーズンを謳歌する気マンマンである。