FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

コスプレ偶像(ビスクドール)

f:id:kirby-ex:20220121175802j:image

冬じゃん。水着じゃん。なぜ。

いやまて、この格好でサウナに行くかもしれない。そーゆー可能性もある。

 

というわけで、風花雪月の偶像が予告きましたね。

 

 

【偶像の天楼 初登場スキル】
今回から新たに「偶像の天楼」に登場するスキルはこちら♪

忍の薙刀+
※忍の三叉斧+
※忍の和弓+
守備の大応援+
※瞬撃の剣+
※護衛の剣+
孤絶の槍+
滅殺
速さ守備の絆4
攻撃速さの奮起4
怒涛・キャンセル3

※今回の偶像は習得できません。
#FEヒーローズ

 

今回からわかりやすく新登場スキルが一覧になってます! 超便利になってる〜! ツイッター班、サービス精神すごい!

 

……ところで最後の但し書きはなに……?

「今回の偶像は」って、どゆこと!??

怒涛はべつに飛行近接ならつけれるよな……?? なになに?? 表記ミスなの????

待たれよ、続報!