FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装予告! 1/10から妖精天馬騎士さん!

f:id:kirby-ex:20211224180103j:image

今度の神装英雄は…………この子!

サムネイルがネタバレ。

 

 

f:id:kirby-ex:20211224164059j:image

紋章から末っ子ペガサスナイト

神装エストちゃん〜!

 

【予告】神装英雄登場!
1/10 16:00に、「フェーパス」加入者特典として、「白騎の末妹 エスト」が神装英雄として登場する予定です。
エストさんのイラストやボイスはこちらから♪
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00004006000…

CV:村川梨衣
イラスト:紺藤ココン

 

そういえば末っ子といえばシャニーちゃんもそうでしたね。たまたまでしょうか。

長女次女がよく超英雄とかになってるから、こっちはエストちゃんを出してバランス取ったのかな〜。なんて思ってみたり。

これは来年からは三女のフロリーナちゃんが内定だな!

……烈火三姉妹も封印三姉妹も三女しか初期実装いないとか言ってはいけない

 

 

神装英雄でカゲロウさんが直前に出てたのも影響してるんでしょうね。いっしょに録れて便利!

てっきりエコーズ ガチャでエストちゃんがくるフラグかと思ってたぜ。ふぅ、危ない危ない。

 

エストちゃんのセリフで「三姉妹で妖精衣装を……」って言ってるので、これはまたバニーガチャの二の舞ですね! まちがいないよ。

でもみんな妖精衣装似合いそうだから困る。三姉妹は髪がカラフルだからちょうどいいよね。