FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装予告! ムスペル衣装のノノちゃんきたーーー!

f:id:kirby-ex:20211125221048p:image

 

本日は新装の発表でございます。

テーマはムスペル衣装!

 

 

f:id:kirby-ex:20211125220719j:image

じゃん!

新装ノノちゃんですって! 娘のンンちゃんと同じくホリグチ先生だー! 合わせてくれるのは嬉しいですよね。

この顔もコザキ先生の覚醒イラストを元にされてる感じが伝わってきます。リスペクトを感じるね。

 

 

 

f:id:kirby-ex:20211125212317p:image

ノノちゃんの話に移る前に、新装リョウマさんのことにも触れておきましょう。

なんかめっちゃいい笑顔。写真撮るからにっこり笑ってー。あ、目が閉じないようにしててね。そんなバックグラウンドが一瞬で想像できました。

ちなみにぼくの手元にはいまだに初期リョウマさん、いません。ピックアップ回数も尋常じゃないのに。なんでや。

 

f:id:kirby-ex:20211125212323p:image


f:id:kirby-ex:20211125212313p:image

【予告】神装英雄登場! 12/10 16:00に「永遠の幼子 ノノ」が神装英雄として登場する予定です。 ノノさんのイラストやボイスはこちらから♪ https://fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00049002000096/… CV:たなか久美 イラスト:恒星ホリグチ

 

ちょうどハロウィンノノちゃんが偶像にきたときにお出ししてくるとは。なかなか粋ですね!

 

ノノちゃんといえば錬成がなかなか破格ですね。なまじ錬成が後回しになってたぶん、なんなら今でも通用するレベル。

というより、10凸して初期からお世話になってる人も多いのでは。

性能よし、イラストよし、で普通にみんな喜びそうな新装だと思う。

 

正直にいうと、ぼくは今までのムスペル新装ってかなり不満があったのですが、こちらのノノちゃんを見て考えが変わりました。

あれだわ。鱗のような装飾と、マントの鮮やかな炎裏地がないだけでめちゃくちゃ良くなるわ。

あのへんはスルトさまのために設計されたデザインだから他の人がむりに取り入れちゃいけない。盛大に事故る。オシャレの危険運転過失致死が起きてしまう。

 

 

ここでホリグチ先生のツイッターを見てみましょう。

 

奥義絵は覚醒のマムクートが変身する様子をムスペル風味に…みたいな感じで描かせていただきました その際の竜石の色は天真のブレス装備時のイメージです

 

担当キャラクターが実装されても……召喚を回さなくていい……? どういうことだ…?

 

このひと、また課金しようとしてる⋯⋯!

前にもフレンちゃんやニュクスさんの10凸報告してたの、アタイ知ってる⋯⋯!