FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の神装が目前に迫っている

f:id:kirby-ex:20210823182459p:image

もうちょっとで25日ですね。次の神装がきますね。

するとどうなるか。レイヴァンさんの引き換え期限が終わっちゃう。まずいぞ!

 

神装レイヴァンさんはまさかのニジハヤシ先生担当ということで、めちゃくちゃ原作っぽい顔立ちに仕上がっております。やばいぞカッコよすぎるぞ。

 

今からフェーパスに登録するか、めちゃくちゃ悩む……っ!

欲しいのは欲しいんだけど、まじでレイヴァンさんを強化する時間がねえっ!

スキルも時間も足りないよぉ〜!

 

すでに強化された神装ルキナちゃんも手が回らなくて放置してる状態だからな……

他にも育てたい子がいるのに。神装のペースについていけてない。こまる。

 

f:id:kirby-ex:20210823182938j:image

それと、次にくる神装ソニアさんね。

特別欲しいキャラじゃないこともあって、余計にフェーパス入るの躊躇している……

早くソニアさんの次の神装も判明すれば決断できるんですが。神装フロリーナちゃんなら喜んでフェーパス入ります。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

 

▼ クリスくんまであと一歩。

 

f:id:kirby-ex:20210823184052p:image

そういえば恒常の紙片がついにここまできたぞ!

あと1回! あと1回でクリスくんが手に入る!

小さく見えてめちゃくちゃ大きい一歩です。必要な紙片多すぎぃ! あと何年かかるんだこれ。

 

というのも、リミテッド英雄戦をことごとくサボってるから問題なんですね。

あれをやらないだけでほぼ恒常紙片の手に入るイベントがなくなるからな……おもあつとか戦禍は期間限定の紙片しかないし。

リミテッド以外にも恒常が手に入るイベント増やして……あっ、いえ、なんでもないです。リミテッドやりたくないからって言い訳するのはやめろ。現実に向き合え。