FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

思い出にはならないさ

f:id:kirby-ex:20201220174818p:image

リミテッドを消化する! 放水開始っ!

 

というのも、リミテッドの残り期限が本日までだからなんですね。

 

【リミテッド英雄戦】
「リミテッド英雄戦」全5マップがスペシャルマップに出揃いました。
12/21 15:59までに全マップクリアを目指し、「英雄の翼」や「異界の紙片・1章」などの報酬を手に入れてください。

 

なんでリミテッド戦の開放は1日置きなのに、終了するのはぜんぶ同時なんだ。

もうちょっと手心を加えてください。アビサルクリアするのに時間かかるユーザーもいるんですよっ!

まぁぼくのことなんだけどなっ!

 


f:id:kirby-ex:20201220174825p:image

ぼちぼちリミテッド戦をやったりやらなかったりして、紙片を2000枚。かき集めてきました。

ぜんぶ消化するのはむりです。諦めよう。

そして…………交換するのは、こちらっ!

 


f:id:kirby-ex:20201220174831p:image

グレイル団長っ!

 

たとえグレイルさんは紙片になったとしても生き続ける……貴重な「獅子奮迅4」として……

思い出の中でじっとしていてくれ。

 

これで蒼炎・暁ルートも終わりになります。

残すところ、4ルート!

 

f:id:kirby-ex:20201220175632j:image
f:id:kirby-ex:20201220175636j:image

はたして来年になったら更新されたりするんでしょうか。

なんだかんだ、恒常紙片もそんなに量配られてるんけじゃないからな〜!

来年も通常営業で更新されないままとかありうる。

AスキルやCスキルの金ピカ枠がたくさん増えてきたのに、恒常のラインナップが追いついてないぞ。どーなっとるんや。

 

それも含めて5部スタートでどどーんっ!と追加されるのかと思ってたんですが、主なアップデートは武器錬成だけでしたね……

その武器錬成がぼくみたいなルキナちゃんファンにはたまらないものだったから良いけれど。

他の作品のファンはちょっぴり悲しい思いをしてるんじゃなかろうか。