FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装アイクくんの配布と次回の神装発表!

f:id:kirby-ex:20210210201022p:image

神装英雄・総選挙アイクくんが配信されましたー!

昔は「金剛の呼吸」師匠なんて言われてましたが、時代も変わって一線級になりましたね。

単体でめちゃんこ強くなっちゃって、まぁ〜。お母さん嬉しいわぁ〜。

 

f:id:kirby-ex:20210210202624j:image

絵師さんは萩谷薫さんでございました。

なんか目元のあたりとかニジハヤシ先生かと思ってた。とんだ勘違いだった。大変失礼いたしました。

サイファで活躍されてて、あっちでもアイクくんを描かれてましたね。

↑のファンアートも描かれてて眼福です。サイファの神絵師さんからの施しだー! 崇めよ!

 

以前サイファの方で暁版アイクを描かせて頂いた事があったので、今回若年版も描けて嬉しかったです。

(萩谷先生のツイッターより)

 

 

▼ 次回の神装英雄は聖魔!


f:id:kirby-ex:20210210201004p:image

さてさて!次回25日に配信されるキャラが決まりましたよ。

聖魔の光石より、ターナさーん!!

 

親友のエイリークさんと同じ! 妖精の衣装……だと……!?


f:id:kirby-ex:20210210201016p:image

f:id:kirby-ex:20210210201011p:image

絵師さんは山田孝太郎先生ですね!

これはイラストのアドが高すぎる。

やばいよ、今月のフェーパスに加入するだけで総選挙アイクくんとターナ さんが付いてくるとかおトクですやん。

 

もう神装英雄はまじで絵が良いキャラにガンガン神装絵を追加していく方針なんですね。

個人的には初期キャラが最新絵っぽいイラストをもらえるもんだと思ってただけに、そのへんが残念だなぁ。

アイクくんもターナさんも、みんなみんな通常イラストや超英雄で満足してるもんなぁ。

なんかもうちょっと、2周目がもらえないキャラに道を譲ってやってくれまいか。

 

f:id:kirby-ex:20210210202451j:image

【予告】神装英雄登場!
2/25 16:00に「天かける王女 ターナ」が神装英雄として登場する予定です。
ターナさんのイラストやボイスはこちらでご覧いただけます。
fehpass.fire-emblem-heroes.com/ja/00002002000…
#FEヒーローズ